2014年6月30日

出版記念パーティー

 

梅雨まっただ中、ツツジが満開の仙石原です。同じ箱根でも開花タイミングはずいぶん違うものです。


今年の仙石原は、連日の雨降りは少なく、晴れたり曇ったりの繰り返し…

一度に降る雨量は多いものの短時間に集中している気がします。

そんな中、プレオープン中のガーデンレイルウェイ・カフェ、昨日は初めての貸しきり営業。

黒田一樹」先生執筆の“列車を味わいつくす裏マニュアル「乗らずに死ねるか」”の出版記念パーティーが行なわれました。


当日は朝からあいにくの天気でしたが、午後から真っ青な晴れ間がのぞき、濡れていたデッキも乾くほどに回復。(ちょうどこの頃、東京は豪雨だったようです)

店内で乾杯のあと、デッキに移動してお食事や体験運転で和やかな時間をお楽しみいただきました。

あまりの気持ちよさで、どこかに散策に行ってしまったお客様も…(笑)


主賓の黒田先生は、東京からタキシードのまま、皆様ととも電車とバスでお越しになりました。

記念撮影をいただきました。無邪気すぎる笑顔であります…


宴は夕方まで続き。。。

森のストリートをくぐりぬけ、帰路につかれました。

この道を大勢の人が歩く光景は何とも不思議です。


幹事の岸様、そして皆々様、誠にありがとうございました。

ガーデンレイルウェイ・カフェでは、様々なご予約の相談に応じています。

お気軽にご相談下さい!