2014年10月30日

祝! 友好都市調印

 

11月、箱根は大きなイベントが目白押しです。

まず、1日は強羅で箱根登山電車の新型車両出発式、翌2日にはスイス、サン・モリッツ市と箱根町の友好都市調印が行なわれます。(3日は大名行列)

こちらは試運転時に箱根湯本で撮影したもの。

30021

調印式前の箱根町視察では、サン・モリッツ副議長、観光局長、RhB(レイティッシュバーン)からは会長、社長ご夫妻はじめ、スイス政観の皆々様が、当ガーデンレイルウェイ・カフェにお見えになります。

分刻みのスケジュールの中、ここににお立ち寄りいただけることはとても光栄なことです。

数日前、ロングコースが開通したことで、11月中にはとりあえず「脱プレオープン」予定です。

こちらはストラクチャー仮配置時の写真です。

IMGP0024

ホームは塗装前のもの、屋根には照明がびっしり搭載されます。

IMGP1691

小便小僧の放水?もお楽しみいただけるようになります。

IMGP0267

 

今年もクリスマスに向けて、イルミネーションに足が向く季節ですが先行き、ここでは一面にライトアップされた景色をお楽しみいただるようになります。

…さて、ここで皆様にお詫びがあります。

肝心の11月、生業の制作業務の集中でガーデンレイルウェイ・カフェの営業予定が立てられない状況です。

11月下旬~12月には収束し、営業カレンダーを更新いたします。

何卒ご容赦いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。