2010年8月24日

JAM御礼ほか

 

猛暑の中、JAMにお越しいただきましたすべての皆様、

そして弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆様にあらためて御礼申し上げます。

特に今回展示した「ヨーロッパの風景」は、ご好評をいただきました。予想以上に番組をご覧になっていた方が多く、びっくりでした。番組ではメルクリンのZ・レールバスを使用していましたが、今回は弊社のトラムを使用。手前ミソですが、3日間ノーメンテナンス、フル稼働で、プログラム上のエラー1回を除き、集電切れ等による停止は一度もありませんでした。近日フル動画を公開させていただこうと思っています。

また、20日のブログでご紹介し、デモ展示したホイルベース22mmの動力ユニットは、様々なニーズにお応えできるよう、ホイルベースは複数設定し、ギアケースは真鍮エッチングキットとし、コスト低減させたいと思っています。ホイルベースのリクエストはメールでどしどしお寄せ下さい。9月中ごろまででしたらラインナップに加えることが可能です。

会場には販売用に、メルクリンZ各種を持っていっていたのですが、あまりのお客様の多さとブースの狭さで展示できませんでした。貴重な絶版限定モデルが数台あります。これらは近々、オークションに出品させていただくことにいたします。

最後に、かなり唐突ですが、お知らせです。。。

2011年初夏の予定で、弊社は移転することになりました。思い切ったミヤコ落ち(笑)、新天地では骨を埋めるつもりで、人生折り返しを全力で走りたいと思っています。

詳細はプランが熟しましたらサイト内でご案内させていただきます。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます!