2010年12月27日

来場御礼!!

「さいたま鉄道模型フェスタ・ウィンター2010」が終了しました。

年末最後の週末、ご多望の中、ご来場いただきました多数の皆様、誠に有難うございました。

昨年に比べ、全体的なご来場者数は少なかった気がしますが、それでも「HP見てますよ」と声をかけてくださるお客様が多く、感謝であります。いつもありがとうございます!

今回の目玉は20日のブログでご紹介した「小型電動ターンテーブル」「BUSCHのトロッコ」でしたが、どちらも熱心にご覧いただきました。

お子様に人気だったのは高架橋に乗せて展示していた「0系新幹線」です。こちらは製造元のアイゼンプラッツさんから急きょお借りしたもので、動力は来年春頃に発売予定です。


発売は6両編成ですが同社の開発担当さんのお話では、16両編成も視野に。。。とのことです。長編成が高架を行き交うシーンを早く見てみたいものです。今からとても楽しみです。

さて、ここでお詫びがございます。

12月発売でご案内しておりました「アクリルシャシー汎用動ユニットキット」ですが、一部のギアの加工が遅れており、お届けできるのが新年1月にずれ込んでしまいました。本日現在、約1ケ月遅れとなっております。年末年始のお休みに組み立てを計画されていたお客様も多かったと思います。誠に申し訳ございません、深くお詫びいたします。

新タイプの標準完成品「WB12-6.5H、9.0H」は、すでに順次発送開始しております。ご予約順に1点ずつ組み上げておりますので、ご案内させていただくまでもうしばらくお待ち下さい。(これらに使用している「高性能小型モーター」は入荷済です)

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

。。。寒波で日本海側は大雪の模様。関東もかなり冷え込んできております。
皆様どうかご自愛切に。